SSブログ
ハリウッド ブログトップ

パイレーツカリビアン主役「ジョニー・デップ」の娘の「リリー・ローズ」がカワイイ?いやキレイ? [ハリウッド]

スポンサードリンク




ニューヨークで行われたシャネルのファッションショーに母親のヴァネッサと共に出席した

ジョニー・デップの娘のリリー・ローズちゃん。

その美貌を称賛する声が多くの海外メディアから上がっており、話題になっています。

これはカワイイてかキレイ!!
ro-zu02.jpg

続きを読む


テイラー・スウィフトのリアルデート服が最高にかわいい!この夏参考にしたいデート服!! [ハリウッド]

スポンサードリンク




歌姫テイラー・スウィフトと人気DJカルヴィン・ハリスとのデート現場をニューヨークの街でキャッチ!!

最近はカジュアルなパンツスタイルからオーバーオールまで色々なファッションに挑戦するテイラーだけど、やっぱりデートはガーリーテイスト!

続きを読む


リア・ミシェルさん良い恋人関係をきずく秘けつを明かしました!その理由は個人個人がハッピー?? [ハリウッド]

スポンサードリンク




テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のリア・ミシェンさんが、良い恋愛関係をきずく秘けつを明かした。

これは、気になる方多いんじゃないですか?

リア・ミシェルのほっぺたにキスをするマシュー・パエツ

リアは自身の新曲「On My Way」のミュージックビデオの共演がきっかけでライフコーチ・モデルのマシュー・パエツと出会い

続きを読む


ジャスティン・ビーバーの傷害事件の国際手配が解除!原因の事件は? [ハリウッド]

スポンサードリンク




人気歌手ジャスティン・ビーバーが2013年11月、公演のために訪れたアルゼンチンで自身のボディーガートに指示し、

パパラッチに暴行を加えてカメラなどを奪ったとされる事件で国際刑事警察機構(ICPO)により国際手配されていました!

続きを読む


マライア・キャリーの靴コレクションが凄すぎる!セリーヌ・ディオンは3000足?? [ハリウッド]

スポンサードリンク




このほど、あの歌姫マライア・キャリーさんが超豪華な靴ルームの写真をインスタグラに「Always my favorite room in the house… #shoes #shoes #moreshoes(いつだって、家の中で私が気に入っているのはこの部屋。#靴 #靴 #そしてさらに多くの靴よ」と公開しました!

その光景は下駄箱などとは呼べない光景が広がっており、フォロワーも驚いたご様子ww

続きを読む


フルハウスのキャンディス・キャメロンさんが殺害予告を受ける!なにが切っ掛け?? [ハリウッド]

スポンサードリンク




日本でも人気を博した海外ドラマ『フルハウス』のDJ役で知られるキャンディス・キャメロンさん。

キャメロンさんはキリスト教徒でもあり、出演したテレビ番組で同性カップルにサービスを拒否したショップを擁護する保守的な発言がきっかけとなり殺害予告をされたみたい。

続きを読む


レオナルド・ディカプリオ、18億円を寄付!いったいどこに?資産は? [ハリウッド]

スポンサードリンク




レオナルド・ディカプリオが、チャリティ団体に1500万ドル(約18億5000万円)寄付しましたww

すごいww

レオナルド・ディカプリオが、チャリティ団体に1500万ドル(約18億5000万円)寄付した。

続きを読む


ジョージ・クルーニーとアマル・クルーニー、本格的に子供作りか!? [ハリウッド]

スポンサードリンク




9月で結婚して1年になるジョージ・クルーニーとアマル・クルーニー。子どもを作ることを真剣に考えているという噂があります。

雑誌『USウィークリー』によるとジョージ・クルーニーとアマル・クルーニーが、親になることを真剣に考えているそう。関係者曰く「今が最適な時期だと決断した」そうで「アマルは新しい仕事を引き受けずに、これまで受けていた裁判の仕事だけを続けている」そう。

親しい人によると2人は来年、ロンドンで子どもを産むことを考えているとか。

その後もイギリスで子育てをしようと思っているようで、田舎にある1500万ドルの家を改装中だそう。17世紀に建てられた歴史ある建物で寝室9部屋、浴室8部屋を備えていて、関係者によると「子ども用の部屋も含まれている」とか。また最近2人がより万全を期するために不妊治療センターに通っていたという情報も浮上中!

ちなみに子どもを持つことについてはどうやらジョージが積極的、という説も。関係者によると「友達たちが子どもを作り、親子関係を築いているのを見て素晴らしいと思っている」そう。

美男美女カップルだけに、実現したら美形な赤ちゃんが生まれそうで楽しみ。それにしても仕事の分量も考えて家族計画を立てるアマルと、友達を見ていて父親業に憧れるジョージ。このギャップは一体……!
ハリウッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。