SSブログ

リア・ミシェルさん良い恋人関係をきずく秘けつを明かしました!その理由は個人個人がハッピー?? [ハリウッド]

スポンサードリンク




テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のリア・ミシェンさんが、良い恋愛関係をきずく秘けつを明かした。

これは、気になる方多いんじゃないですか?

リア・ミシェルのほっぺたにキスをするマシュー・パエツ

リアは自身の新曲「On My Way」のミュージックビデオの共演がきっかけでライフコーチ・モデルのマシュー・パエツと出会い昨年6月から交際をスタート。
リアは2013年7月に「glee」の共演者で私生活でも恋人だった俳優のコーリー・モンテースさんが薬物とアルコールを同時に摂取したことで31歳という若さで急死するという悲劇を経験していました。

リアは今年5月に「マシュー。私の人生に幸せを運んできてくれてありがとう。私をまた笑顔にさせてくれて、明るい喜びを毎日運んでくれて……私と家族を愛してくれてありがとう」と投稿していたようです!

そんなリアは良い恋人関係の秘けつについてゴシップサイト「E!ニュース」に

「良い関係をきずくことのできるたった1つの方法は、2人共完全に自分だけでも大丈夫な場合よ」
「自分の人生で、私は個人的に自分自身で成長して強くなろうとしてきたの。自分で最も幸せで健康な人になろうとしてきたの」と話し、そうすれば自然に起きることは起きると明かした!!

いい関係を築いてくのも頑張らないといけないということですね!!

リアは恋人がいる人でも、いない人でも自分の生活を持つのが大切だと考えているみたいです。

相手がそばにいないと幸せではないという依存した恋愛関係ではなく
個人個人がハッピーでいるからこそ、2人でいる時もハッピーな関係がきずけるのかもしれませんね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。