SSブログ

パイレーツカリビアン主役「ジョニー・デップ」の娘の「リリー・ローズ」がカワイイ?いやキレイ? [ハリウッド]

スポンサードリンク




ニューヨークで行われたシャネルのファッションショーに母親のヴァネッサと共に出席した

ジョニー・デップの娘のリリー・ローズちゃん。

その美貌を称賛する声が多くの海外メディアから上がっており、話題になっています。

これはカワイイてかキレイ!!
ro-zu02.jpg3月31日(現地時間)に開催されたシャネルのファッションショーに出席したリリー。

15歳とは思えないオーラ&美貌に世界中が注目しているようです。たしかに美人!

ジョニー・デップといえば、2012年6月にフランス人女優・歌手のヴァネッサ・パラディと14年間のパートナー生活の末に破局を発表。

2人が結婚することはなかったが、娘と息子が1人ずついます。
ro-zu01.jpg
1998年からパートナー関係だったジョニーとヴァネッサ。

1999年5月にリリー・ローズが誕生し、

2002年4月には長男ジャックが誕生しました。

しかしジョニーとヴァネッサは、2012年に破局しました。

リリー・ローズは2014年に女優デビューを果たしてます。

一般人と同じ生活を手に入れることはやはり難しいのか、友人と一緒にフローズンヨーグルトを買うこの時にもボディガードがしっかりと同行していたようです。

やっぱりそうなりますよねww
ro-zu03.jpg
●ジョニーの溺愛っぷりがスゴイことも有名です!

「1999年の5月27日以前に僕がやっていたことなんて、ぜんぶ実体のないまぼろしみたいなものさ。娘が生まれて、僕の人生が始まったんだ」

「もうすぐ12歳になるんだけど、あの歳にしては驚くほど大人びているし、恐ろしいほど頭がいいんだ。ちょっとした詩を書いているんだけど、もうすぐオリジナルの曲を書き始めることが目に浮かぶよ。母親の声を受け継いでいるね」

そしてジョニーはリリー・ローズが入院していたロンドンの小児病院に100万ポンド(約2億円)を寄付したといいます。

すごすぎる!!
ro-zu04.jpg



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。