SSブログ

元モーニング娘の藤本美貴さん、第2子女児を出産!旦那さんとの熱愛発覚当時を振り返ろう! [出産]

スポンサードリンク




元モーニング娘でタレントの藤本美貴(30)が8月1日、第2子となる女児を出産したことを自身のブログで発表した。

おめでとうございます!!

藤本美貴さんは、ママになっても変わらず美しさですね。ブログには「皆さんにご報告です」と書き出し

「8月1日1時32分に3152gの女の子を無事に出産しました」と報告。

「出産はやっぱり痛かった…」と振り返りながら「でもそれ以上に幸せいっぱいです」と喜びのコメントだったそうです。

fujimoto02.jpg

痛いけど幸せってホントに嬉しいんだろうな。

夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(39)も出産に立ち会ったといい「一緒に赤ちゃんを迎えてくれた旦那さんと息子に感謝です」

「そして私の出産を陰ながら応援してくださっていた皆さんにも感謝です」とも仰ってたようです。

fujimoto03.jpg

2人の熱愛をさかのぼると

初めに藤本美貴さんがモー娘のリーダーとして活躍している最中の出来事でした。

藤本美貴熱愛発覚と報じられ、なんとその相手とは、お笑い芸人である品川庄司の庄司智春だったのだ。

fujimoto01.jpg

2人は岩盤浴デートや車デートなど幾度となく写真を撮られていて

堂々と交際している2人が3月25日に婚約を発表したのである。

この急展開は衝撃でしたねww

2人の交際から2年、初めは庄司は遊びだったと近い関係者に話していて、女好きで数知れずの女の子と遊んできている。

だがミキティーと出会い、体の関係を持った途端に女遊びを止めたらしいのだ。

つまりミキティーとの相性や忘れられない程すごい女だったということになりますww

交際当初、庄司が周りに見せたと言われる超過激映像あるそうです。

ネットでも見れることが少ない映像になっているみたいですが、筋肉芸人を撃沈させるほど喘いで動いているとか。

これを見た人は2人が結婚するとわかっていたはずだろう。

藤本美貴さんが在日??その真相は?



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。