SSブログ

「すぽると」の 女子アナ・内田嶺衣奈 お持ち帰りされる!そのお相手は誰?内田嶺衣奈プローフィールは? [女子アナ]

スポンサードリンク




フジテレビ夜のスポーツ番組『すぽると!』の内田嶺衣奈アナ(25)がお持ち帰りされた記事が出ました。

そのお相手は阪神入団3年目の藤浪晋太郎(21)!!

21歳であんなかわいい女子アナをお持ち帰りできちゃうとかすごいww

その気になる場所は東京・麻布十番の高級焼肉店です!フジテレビの人気女子アナと食事をしている阪神の藤浪晋太郎(21)の姿を、フライデーがキャッチしました。


「ヤクルトとの3連戦で東京に遠征していた阪神ですが、藤浪の登板はなく、スケジュール的に余裕があった。
そこで、日頃取材で顔を合わせている『すぽると!』スタッフが藤浪を労おうと、会を催したようです」とフジテレビ関係者がコメント。

全員が揃い、宴がスタートしたのは番組放送後の深夜1時過ぎ。
 
フライデーには内田アナと楽しそうに談笑する藤浪の写真が掲載されているが、美人アナを前にしても優等生然とした姿勢を崩さなかった藤浪。

カッコイイですねww

【内田さんのプローフィール】

名前:内田嶺衣奈(うちだれいな)
生年月日:1990年1月6日(24歳)
出身:東京都
現住所:東京都
身長:161cm
血液型:A型
出身大学:上智大学
出身高校:神奈川県カリタス女子高校
学部/学科:文学部/フランス文学科
所属:フジテレビジョン
前所属芸能事務所:イトーカンパニー
特技:フランス語

大学4年生のときに全国的に有名な上智大学のミスコンミスソフィアに選ばれています。
なるべくして、女子アナウンサーになったって感じです!
utida002.jpg
かわいいですもんねww

留学経験は高校3年と大学1年で2回フランスへの留学経験があります!
utida001.jpg
どっちもエリートですねww


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。