SSブログ

ぱるるをメロメロにしたドラフト生の今村麻莉愛!!気になるプロフィールは?? [アイドル]

スポンサードリンク




群馬県在住の小学6年生、今村麻莉愛ちゃんの交渉権は、HKT48チームKIVが獲得しました!

キャプテンの多田愛佳は「初めて合宿でパフォーマンスを見たときから絶対1巡目で取ろうと決めていました。メンバー人気が高かったのでかぶっちゃうかなと思ったんですけど、HKTが獲るというオーラをムンムンに出したら誰も指名しなくて、まんまと獲れた」としてやったりなコメント。
まんまと獲れたww

今村麻莉愛ちゃんとは身長129.8センチ。オーディションを経て、3月1日にドラフト候補生が決まったときから注目され、対面したメンバーをもトリコにした人気急上昇!!

候補生の中でも、今村麻莉愛ちゃんに注目が集まり、パフォーマンスをメンバーの近くで披露していると、AKB48チームAの島崎遥香が「かわい過ぎて食べたくなっちゃった!」と、今村を抱きしめるシーンもあったみたいww

"今村さんの指名には動かなかった島崎は、ライブトークアプリ755で「HKTで頑張って欲しいと願っていたので見事HKTにはいってくれて嬉しいです」と大喜び。「11歳の天使ちゃん。待ち受けにしよっと」「大好き 顔が可愛い子供最高」とメロメロの様子だったようです。

ライブトークアプリ755で、HKT48多田愛佳から「まりあのために博多きて(笑)」と誘われると、ぱるるは「逆に良いんですか!? 私、島崎遥香はHKT48に樋渡結依ちゃんと一緒に移籍します」とコメントもww

今村麻莉愛ちゃんプロフィール


年齢 :11歳

学年 :小6

生年月日 :2003/09/14

身長 :130cm

居住地 : 群馬県

長所 :明るい、元気、負けず嫌い

短所 :泣き虫

趣味 :ダンス、カラオケ

特技 :ヒップホップ、新体操、ピアノ

目標メンバー :渡辺美優紀

犬派?猫派? :猫派

のようです!

今後も注目ですね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。