SSブログ

「ワン・ダイレクション」の結成5周年記念!!ハリー・スタイルズさん感謝を伝える! [海外バンド]

スポンサードリンク




イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、同グループの結成5周年記念に感謝を述べたました!

今は、ゼイン・マリクが引退して4人になった「ワン・ダイレクション」

「ワン・ダイレクション」は英オーディション番組「Xファクター」で2010年7月23日に結成され
それから世界一のボーイバンドと言われるほど大人気となりました。今年3月にはゼイン・マリクが突然脱退をし、今月はルイ・トムリンソンが父親になることが明らかになり、大きな話題となっていた。

そして、ハリーが現地時間22日にツイッターに、

「僕たちは5年間バンドをやってきたよ。これまで僕たちのためにサポートをしてくれた人みんなには感謝してもしきれないよ……」

「僕たちが幸運なことに仕事ができたすべてのクルー、舞台裏にいてくれたみんな。僕たちはあなたたちのしてくれるすべてに感謝しています」

「僕たちをサポートしてくれる君たちへ、いつもありがとう。君たちがいなかったら、僕たちはここにはいないよ。君たちがやってくれたんだ。僕たちを迎えてくれてありがとう。心から愛を込めて」

とツイートした。

今年は「ワン・ダイレクション」にとって特に大変だった年だけに、気持ちが伝わってくる言葉ですね。

これからもがんばってください!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。