SSブログ

高橋みなみが1位 恋愛禁止を守ってそうなAKB48メンバーランキング

スポンサードリンク




表向きは「恋愛禁止」がルールになっているAKBグループだけど、指原莉乃のように、最近はスキャンダルもネタにしてしまうようなメンバーも…。

はたして「恋愛禁止」を守っているメンバーはいないのか? 20~30代の独身社会人男性200人にアンケート調査してみたそうです。

以下アンケート結果です。

〈“恋愛禁止”を守っていそうなAKBメンバーTOP10〉
(全16項目のなかから上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)

1位 高橋みなみ 134pt
2位 松井玲奈 113pt
3位 山本 彩 112pt
4位 渡辺麻友 93pt
5位 松井珠理奈 84pt
6位 横山由依 51pt
7位 島崎遥香 47pt
8位 川栄李奈 37pt
9位 宮澤佐江 30pt
10位 梅田彩佳 25pt

※番外
11位 北原里英 22pt
12位 兒玉 遥 18pt
13位 宮脇咲良 17pt

●1位 高橋みなみ 134pt
「総監督だからルールを守っていそう」(28歳)
「リーダーとしての組織運営に責任もあると思うから」(32歳)
「総監督ですから、常に緊張感があると思います」(37歳)
「やはり立場的に彼女の位置になるとグループの責任者でもあり難しいと思いますし恋愛したくても出来なそうだなと感じます」(38歳)

●2位 松井玲奈 113pt
「鉄道、アニメ、アイドルオタクだから」(28歳)
「もともと人見知りでオタクなところがあるインドア派だから」(25歳)
「感性が独特すぎる気がする」(29歳)
「清潔そうだから」(26歳)

●3位 山本 彩 112pt
「責任感が強い彼女(編註:に彼氏が)がいたらショック。先輩方を見ているはずなので今の段階で作るとは思えない」(25歳)
「真面目そう」(33歳)
「ストイックそう」(35歳)

●4位 渡辺麻友 93pt
「アイドル(編註:としての)意識が高そう」(23歳)
「プロだから」(28歳)
「そう信じたい」(33歳)
「ほんと、まじめにAKBをやっているから」(27歳)
「この人にスキャンダルがあったら、AKBが終わると思うから」(32歳)
「意外ともてなそう」(30歳)

●5位 松井珠理奈 84pt
「小学生からエースで仕事しか興味なさそう」(31歳)
「『恋愛はいつでもできる』と本人が言っていたから」(35歳)
「まじめで忙しそうだから」(33歳)

ほか、9位・宮澤佐江には「さえちゃんは信じられる」(31歳)、12位・宮脇咲良には「まだ子供」(27歳)などのコメントが…。

「アイドルはもてるので彼氏はだいたいいそう」(36歳)

んーーーーーー。
個人的にもたかみなさんは守っててほしいww


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。